« 恋にはダイエット♪ | トップページ

2016.04.27

お引越しではありませんが。

ながらくご無沙汰しております。

熊本県に我が家はあるのですが、平成28年熊本地震では幸い無事でございました。
鳥さんたちは2回の地震にパニックを起こしましたが、我が家が球磨郡で震源よりも離れていたために怪我一つなく、ウサギのろくちゃんは揺れている最中にご飯を食べていました(#^^#)
犬の福ちゃんも1回目は熟睡、2回目は起きたけどすぐに落ち着いてくれたので楽でした。
鳥さんの病気に手がかかったり、逆にまったりとした姿に和ませてもらったりと、毎日バタバタと過ごし、充実したインコ道を歩ませてもらっているのですが、私も働き盛りの40代、いよいよブログを書く余裕がなくなってまいりました。
ここでいったん小休止をしたいと思います。
といっても、もうひとつ手掛けている「ゆうるりとおおしまや」は継続していきますのでよろしくお願いします。ほぼ、旦那様のゆうるりと、わたくしスタッフ・Akoで記事を書いています。
今年で10歳のブルースさん、貫禄の中に可愛さが残り、
愛しても愛しても愛し足りないっすheart04これからもよろしくね♪Cimg5836

« 恋にはダイエット♪ | トップページ

「インコ」カテゴリの記事

コメント

王子 万歳!

小太郎ちゃん、万歳!(^^)!

ご無沙汰してます。
地震で被害がなく良かったです。
こちらはお休みになるのですか?
お店の方のブログ楽しみにしています。
私もブログは休みがちです。
スマホで事済む時代ですから、なかなかPCと向き合う時間が~。
どんどんと便利な世の中になっていきますね。

岩のりさん、お久しぶりです!(^^)!

返信遅れてすいません(-_-;)

いやぁ、昔は時間がない時は睡眠時間を削ることが出来ましたが、今は眠い時は眠い。

老いとの戦いでございます

鳥さんたちはみな元気です。

負けないように私も体力つけて、またいつか再開しようと思っています。

お店ブログ、ぼちぼち夫婦で記事をアップしていきますのでよろしくお願いします(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170930/65193016

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しではありませんが。:

« 恋にはダイエット♪ | トップページ

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック