« Wで誕生日♡ | トップページ | ナツちゃん週間 »

2015.10.10

元気です

ご無沙汰してます。

遠く離れた友人たちは当ブログを近況報告と思っていてくれるので、せめて1か月に1回だけでも更新しようと思ってますが、いつの間にか10月になってしまいました。
年取ると時間が経つのが早くて。。。
鳥さんたちはすこぶる元気です!(^^)!
冬から春にかけて1か月に3個ずつ卵を産んでいたタンタンが一番冒険好きです。Cimg46572
鳥かごの後ろに回り込んで何をのぞき込んでいるのか?Cimg46602
「別に~」ですか?Cimg46632
登っているのはナツちゃんの鳥かごでCimg46652
正面から見るとこんな感じです。Cimg46812
そうそう、タンタンとナツの父親、ブルースさんも元気に威張り散らしておいでです。Cimg46712
カメラを向けるとキュートな表情に♪
さすが年の功ですhappy01

« Wで誕生日♡ | トップページ | ナツちゃん週間 »

「インコ」カテゴリの記事

コメント

王子、キュート( ´ ▽ ` )ノ
タンタン様たまごを産むのですね!
うちのきすけは 女の子ですが、未だたまご 産まず!本当に女の子かしら?

らすさん、ご無沙汰してます!(^^)!

皆さんお元気ですか?

き~君変わらずで何よりです♪

タンタン一昨日も1個卵を産みました。

体のためにはやめさせたいのですが、本能だからなかなか。。。

ただ、産んでも温めずけろっとしているので、そこは安心ですpencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170930/61986693

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« Wで誕生日♡ | トップページ | ナツちゃん週間 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック