« ほっとする~。 | トップページ | 暑い日は水浴び »

2015.05.19

初夏に誕生日

昨日雨が降って今日は青天なので、わが町のすがすがしいこと♪Dscf1778

 
窓越しに見る景色が夏のようです。
(よく見ると汚れがcoldsweats02窓ふきしてから写真を撮ればよかった。。。)
こちらは窓辺を独占しているブルースさんです。Dscf1776
ラジオを聞きながら、国道を走る車を眺めるのが日課のブルースさん。
お気に入りの番組があるのか、ラジオを消すと猛烈に怒るときがありますcoldsweats01
じつは5月18日がブルースさん9歳のお誕生日です。
おめでとうございます!!ブルース大王!notesbirthday
いついつまでも、お健やかに、ご長寿をsign03
そして昨日誕生日を忘れててごめんなさいcoldsweats01

« ほっとする~。 | トップページ | 暑い日は水浴び »

「インコ」カテゴリの記事

コメント

ぶるうすさんお誕生日おめでとう!
( ̄▽ ̄)
9歳 もう そんなにたつのですねぇ!これからもよろしくお願いします!

おお!らすさん!(^^)!

ありがとうございます!

もう9年、まだまだ9年、こちらこそ末永くよろしくお願いします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170930/60056244

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏に誕生日:

« ほっとする~。 | トップページ | 暑い日は水浴び »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック