« ララちゃんの趣味はDIY | トップページ | キキちゃん反省なさい »

2015.03.07

ついに!

以前、ヒルナンデスで「顔ヨガ」が紹介され、ワタクシその日は「顔ヨガ」の真似をいろんな人の前で披露し、次の日まさかの筋肉痛で苦しみました。

顔の筋肉痛です。
人生初めてです。
「あんまりのぼせてやりよっけんたい」と周囲から笑われましたが、
のぼせてやる(ある行動を気に入り、執着し、その行動を繰り返し行う)のは私だけではないようで、セキセイインコのララちゃんも、止まり木齧りを2日間のぼせてやってました。
3日目からは一切齧らなくなったので、きっといろんなところが筋肉痛になったのでしょう(笑)
最近また齧り始めたと思ったら、Cimg30302齧り切っておりました。
きっとものすごい達成感だったと思いますhappy01
Cimg30312
がんばるのもほどほどにね♪Cimg30322_2

« ララちゃんの趣味はDIY | トップページ | キキちゃん反省なさい »

「インコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170930/59180140

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« ララちゃんの趣味はDIY | トップページ | キキちゃん反省なさい »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック