« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013.12.31

師走に。。

いよいよ2013年も最後の日になりました。
1年があっという間で、正月ボケが治ったらもう正月が来たって感じですcoldsweats01

おかげ様で喘息も落ち着き(お電話頂いたRちゃん、ありがとうございます。優しさに力を貰ってます)、さあ本格的にお仕事しようと張り切っていた矢先にパソコンが壊れましたcrying

今年買ったばかりなのに。。。
クリスマスにメーカー修理に出しました。2~3週間かかるそうです。

住所録、全部消えましたsweat02

来年は午年!馬力出して頑張るぞ~!Dscf9978 写真はセキセイインコのキキちゃんです♪
足癖が悪くて可愛いheart04

2013.12.21

暇つぶし

私が家族と一緒に記事を書いているブログ「ゆうるりとおおしまや」でも述べましたが、この歳(アラフォー)で喘息を発症しました(T_T)
日頃ぐうたらでお休みのことばかり考えているのに、安静にと言われると動きたくなります。

暇なので、弟分の福ちゃんにマフラーを巻いてみました♫Dscf9972 お、福ちゃんなかなかお似合いです。このマフラーはお友達のRちゃんから数年前に頂いたものです。毎年お世話になっています♪Dscf9973 Dscf9974 そんなに大事なものなら返すだそうですhappy01

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック