« 衝撃! | トップページ | ブルース・リーと少年たち »

2013.11.19

冬支度

急に寒くなった人吉・球磨地方です。

我が家で一番寒さに弱いのは、四足の「わんこの福ちゃん」と「うさぎのろくちゃん」です。
ろくちゃんは昨年の10月末に低体温症を発症して命の危機に陥りました(゚ー゚;
元気になったのは奇跡と言われるほど心配な状況だったので、今年はお世話係の私たち夫婦の気合が違います。冬将軍に負けるもんか!!

ということで、ケージの模様替えをしましたhappy01

Dscf9870
暖かいマットを敷いてみました!(^^)!
緑色のタオル地の袋の中にはヒーターが入ってます。
床全体が暖かくなればいいなあと。
更に夜11時ごろから湯たんぽを設置いたします。
窓やサッシは段ボールで風よけを。
そしてケージ全体を布で覆います。
まいったか!冬将軍scissors

Dscf9874

次の朝のろくちゃん、一晩暴れたみたいです。。。

« 衝撃! | トップページ | ブルース・リーと少年たち »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170930/53985089

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 衝撃! | トップページ | ブルース・リーと少年たち »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック