« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.19

新年おめでとうございます

気がつけば1月の半ばも過ぎようとしています。毎年寝正月なのですが、今年は2日にワンピースグランドアリーナに行ってきました\(^o^)/
フィギュアと絵が飾ってあるだけだし~、と思っていたのですが、展示品を見ているうちに感動で泣きそうになりました。

泣くといえば、ここ何年か「私ってドライアイなのでは?」と思うほど目が乾いていたのですが、先週とうとうパソコンを見るのもつらくなり、眼科に行ってきました。ドライアイの目薬を処方してもらって早速さしてみるとあら不思議、世の中が凄くよく見えるではありませんか!!
昨日あくびしたら涙が出ました。何時ぶりかしら?あくびで涙がでるなんて♪

2013_0107070030 鳥さんウサギさんお犬さま、みんな元気です(*^_^*)写真の左はタンタン、右がブルースさんです。2013_0107070034 一番手前がジュジュさん、右がタンタン左がナツです。2013_0107070013 我が家一番の暴れん坊キキです。「ぶるうちゅ」と「キキ~」という言葉を覚えました。2013_0107070044 ろくちゃんもすっかり体調が良くなり、鳥さん達との距離も縮まってますhappy022012_0918070033 福ちゃんの写真だけ去年のですが、帽子がとてもお似合いなので載せてみましたheart04

今年もよろしくおねがいしますhappy01

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック