« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012.10.19

衣替え

やらかしました。

ぎっくり腰です。4日間寝込んでおりました。
95歳の祖母から「あんたもそんな歳になったんやねえ」といわれましたweep

気を取り直して。
秋も深まり、球磨地方では朝霧が発生するようになりました。
朝晩は寒いのに日中は暑い。
そうこう言っているうちに昼も寒くなって冬に突入なんですよね。

備えあれば憂いなしということで、ちょっと前のろくちゃんの写真です。2012_0929070008 何を隠しているかというと。。。2012_0929070009 ご自分でむしった毛です。人間より早い衣替えで、きちんと片付けるところがろくちゃんのすごいところです。2012_0929070006 布をまるめて袋をつくるなんて、うさぎってホント頭がいい!!

この後ろくちゃん、飛び回って全部蹴散らしましたgawk
ウサギの細かい毛は鼻にまとわりつくこと犬猫の比ではありません。。。
そういえば秋って、アレルギー持ちには辛い季節でしたsweat02

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック