« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011.12.17

箱いり娘

人吉球磨地方に住んでいる私は「夏目友人帳」にとってもはまっているのですが、ついに手に入れてしまいましたhappy012011_1216070051 にゃんこ先生の抱き枕です。9月ごろ雑誌LaLaの応募者全員サービスに応募して12月初旬に届きました。抜群の抱き心地の枕なのに、私より「夏目友人帳」大好きの旦那様より普段はきちんと箱にいれておくようにいいつけられてしまいましたcoldsweats01

10月にコンビニで実施された「夏目友人帳一番くじ」で集めたグッズもきちんとピアノの上に箱に入って鎮座しています。ストラップも。。。

どうやら旦那様、大事なものは箱に入れてとっておきたいタイプのようです。2011102410480000_4 我が家の愛するウサギろくちゃんにも寒さ対策で箱を用意してみました。2011102410480001 気に入ったご様子ですheart02寒くなったら箱に入るんだよ♪2011102410500000_2 ちょっと見えてるしっぽとお耳がキュートだよろくちゃん\(^o^)/ 

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック