« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011.08.08

事件です。

昨日、8月7日はブルース王子のお迎え記念日でした♪
といっても何もしませんでしたが。。。

お祝いするどころか、【何の用事もない日曜日】と隣の部屋で一日中だらだら寝ていた私にブルースさんからきつ~いおしおきが!

ジュジュさんと一緒に脱走していました。写真はありません。慌てていたのでsweat01

幸いブルースさんはカーテンレールの上、ジュジュさんは鳥かごの上でくつろいでいましたcoldsweats01お外に出なくてよかった~~!!大事故につながらなくてよかった~~~~!壁紙をかじられていましたが(*^_^*)どのくらい出ていたかは不明です。

ブルース王子、心を入れ替えてお世話をさせていただきますので、どうかお手柔らかにthinkそれから扉には鍵(ナスカン)をかけさせていただきます。

2011_0714070004 寝起きのブルースさんとジュジュさんです。もうすぐ同居して1年、一緒の止まり木で寝るようになりました。微妙に距離はとってますが(^_^)2011_0714070005 今年の秋はベイビィをみたいなあheart01

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック