« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.28

展示会中に

6月21日~26日に、熊本県伝統工芸館で旦那様の展示会「ガラス工房ゆうるり個展2011」が開催されました。

2011_0628070009 2011_0620070019 心配されたお天気もなんとかもってくれて(途中どしゃ降りもありましたが)いろんな方に来ていただき、素敵な出会いもありました。ありがとうございました♪

今回土曜日と日曜日にお手伝いにいったのですが、朝6時半には出発で夜に帰ってくるので、鳥さんうさぎさんは家族におまかせです。

展示会中に送られてきた写真がこちら

Cakj7c6z 2011062512310000_3   なんと力の抜けたお姿happy01    癒されましたheart04

2011.06.07

風浴び

暑かったり寒かったり、晴れたりどしゃ降りだったりと、一日の温度差が激しいこの頃です。
全国的?それとも盆地だからでしょうか?

鳥さんたちもうさぎも犬も、昼間はでれ~っと寝ております。
夕方人間様がお部屋に入ってきて扇風機をつけると活気づきますhappy012011_0521070004 ブルースさんのこの格好、どこかで見た事あると思ったら、霧吹きシャワーされたときでしたflair2011_0521070012 扇風機で風浴びでしょうか?気持ち良さそうです。2011_0521070016 でも、ブルースさんが足げにしているのは、毎日ご飯をくれる人間様ですけどcoldsweats01

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック