« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011.05.25

朝だ気持ち良い~!

2011_0521070027 「おはよう」と旦那様が挨拶に行ったら、ろくちゃん布かぶっていたそうです。
こんなお姿見せられたら朝から気が抜けますcoldsweats012011_0521070028 暑い日が続くと思ったら早い梅雨入りで結構肌寒いです。
でもろくちゃんは大丈夫。寒かったら布があるもんheart04

ところでこんなかたちのスポンジケーキをいただきましたcatface2011_0521070048 2011_0521070050 美味しゅうございましたdelicious

2011.05.20

祝5歳!

5月18日はブルースさんの誕生日でした♪
もう5歳です。5歳。時が経つのは早いですね~。。。
べたべたと甘えてきた頃にくらべると随分大人になったなあと感じること多しですが、
未だに人が見ていないとご飯を食べません。ご飯を食べる時だけ呼びなきするのです。
可愛いconfident

そんなブルースさんにはこんなプレゼントをhappy012011_0519070026_4 金具のついてない「カジリーズ」は我が家の必需品です\(^o^)/2011_0519070029 ジュジュさんも気に入りましたか?それは良かった。

ところで只今オカメインコ’Sは換羽中ですが、うさぎのろくちゃんの毛代わりは凄かった。
鳥さんと一緒で自分で毛づくろいして(むしって)落とすのですが、2011_0425070053 この3倍は抜けましたcoldsweats02

引越し作業で2日間だけ出しっぱなしだったこたつ布団の中に、ろくちゃん抜いた毛を隠していたらしく、片付けようとした母がかぶってしまってもの凄くおこられました。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック