« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011.03.28

こんなときですが

ジュジュ姫が卵を産みました。2011_0321070018 今回はもしかしたら、ひょっとして、間違ったら受精卵なので、巣箱をご用意させていただきました。「中はこんな感じよ~♪」と扉を外しておいたらそのまま巣ごもりしてしまい、いまさら扉をつけれません。こんな中途半端で大丈夫でしょうか?

只今卵は6個です。これ以上産んだら環境を変えるため実家に連れて行こうと思ってます。去年は14個産んだのでハラハラしました。2011_0321070020 ブルース王子は子育てに関心なさそうです。それどころか卵を見るためだけにジュジュさんを追い出したりしてます。人間なら責められるところですが、可愛い鳥さんなので、放鳥タイムには私達の愛情を独占していますcoldsweats01

ジュジュ姫、毎朝オカメとは思えないほど大きなうんPを豪快にしてます。しかし巣箱の中では排泄してないようです。偉い!母性って凄いです。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック