« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.26

朝は涼しくなりましたね

毎日息も出来ないほど暑いですが、この頃朝は涼しくなりました。
だからいつまでも寝ていたいです。怒られてもいいから寝てようと何度思ったか。。。

涼しい時はうさぎのろくちゃん、チモシー入れにフリースを乗っけて、ハイジのベッドを作ります。2010_0822070007 正面からみるとこんな感じです。2010_0822070008 うさぎと暮らすようになってわかったことですが、そして未だに信じられないのですが、うさぎって、快適に過ごせるよう工夫するんですね。

2010_0822070010 そしてこの格好は、扇風機つけて!の合図ですgawk

2010.08.03

朝陽を浴びて

夏本番!日中は太陽に燃やされるのではないかと思うくらい暑いですが、朝は比較的涼しいです。
我が家の周りは田んぼがいっぱいなので、打ち水したように涼しい風が入ってきます。

平和な夏の朝の風景♪

2010_0720070015

2010_0720070006

2010_0720070002

昨日旦那様が背中を蜂にさされました。車の窓を開けて走ってたら入ってきて刺したそうです。どうしてそんな器用に刺されるのか、ある意味奇跡ですgawk

田舎の夏は虫に要注意でございます。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック