« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.19

当たるといいな

先週ですけど、宝来宝来神社に行ってきました。
宝くじが当たると評判の神社です。

2010_0712070004

2010_0712070007

宝くじが当たったら、家を建てて、豪華な鳥さんルームを作りたいな♪

2010.07.08

気がつけば7月

旦那様の展示会中、実家にお泊りしておりました。2010_0628070001 といっても6月下旬の話なのです。時が経つのが早くてついていけません。
私の住んでいるところは、「一人1台車を持っているのでは?」と思うくらいの車社会です。
田舎のため、車が一番便利な交通手段だからです。
思うに、みんなが車に乗ってビュンビュン飛ばしているので、この地域だけ「時」の進むのが早くなっているのではないでしょうか?時間軸とか異次元とかなんかそんなものがいろいろな影響をうけて。。。

2010_0622070032「 暑さで脳にきちゃったの?」と言いたげなジュジュ姫です。やっと産卵がとまり、只今換羽中です。ジュジュ姫の体力に脱帽してますhappy012010_0622070057 ろくちゃんの周りでは、時もまったりと進んでいるのでしょうか?

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック