« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.11

凝り性ね。

ジュジュ姫、昨夜12個目の卵を産みました。

産みすぎでしょsign03

ジュジュ姫が卵を産むようになってから、いろいろ試行錯誤を繰り返し、なるべく産まない様にと努力してきました。
6個産んで、もう大丈夫だと安心してから怒涛の6個産み。
ご飯ももりもり食べて、よく鳴き、よく飛び、足でつかむ力も強いです。
元気なうちに対策をとらなければ!!

ということで、今朝ジュジュ姫は私と一緒に出勤してお店の事務所にいますhappy01

2010_0611070015 大人しいです。環境が変わって産む気をなくしてもらえないでしょうか?2010_0611070016 こんなに産んで。。。結構キレイで固いです。ジュジュ姫の体の中で作られたと思うと、感慨深いです。2010_0611070017 先ほどジュジュ様、母が話しかけたら目を閉じて眠ったフリをしたそうですsweat02
母は、「おちゃくさ~!!」と方言で怒っておりました(笑)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック