« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.27

希望

実家に帰ってきて3年、家業のお店やさんが「3月になると忙しくなる」ということはもう覚悟しておりました。が、やっぱりきりきり舞いの毎日です。。。

そんななか、お友達のRちゃんからプレゼントしてもらったナノブロックを旦那に作ってもらいました♪2010_0323070075 ジュジュ姫によくにたブロックちゃんが乗っているレースはRちゃんの手作りです。
すごい技術ですsign03

そして忙しいといいつつも、お花見ドライブに行ってきました。2010_0323070057 七部咲きでもキレイですheart04

3月25日はジュジュ姫お迎え記念日だったのですが、昨日になって思い出し、遅ればせながら夕べお祝いの乾杯をしました。(もちろんお酒をいただいたのは人間だけです)

朝起きたら2010_0327070002 ジュジュ姫の鳥かごに卵が挟まっていましたsign03

こ!これは!ジュジュ姫とブルース王子のお子ちゃまを期待してもいいのでしょうか?
この卵は有精卵ではありませんが、希望がふくらみますhappy01

2010.03.15

3月に雪

先週、福岡に四泊五日の研修に行ってきました。
(そのうちの一日は遊びですがcoldsweats01

ちょうど冬の寒気が戻った時で、おうちでは結構な雪が降ったそうです。
旦那様が写真を撮ってくれてました。

2010_0312070014 お庭が別世界になっています!!

2010_0312070021

冷たくひえたお水をおそるおそる飲んでみるブルース王子ですheart04
鳥さんも猫舌とか知覚過敏とかあるのでしょうかcatface

2010_0312070016 あまりにもブス顔だったから撮ったそうです。帰宅して一番にこの写真をみせられました。
いつものろくちゃんじゃない!!でもそんなろくちゃんが可愛い!!

雪はいろんな景色を見せてくれますねconfident

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック