« めでたい! | トップページ | 実家の福ちゃん »

2010.01.15

寒波の日

寒波到来といわれた13日、珍しく我が家にも雪が降りました。

2010_0113070014 お庭も雪景色です。
初めての雪にうさぎのろくちゃんは身を乗り出してお庭を見ていました。2010_0113070008

寒い日は心が温かくなるのでしょうか?

奇跡の2ショットです。いつもこんなに仲良しだといいなあhappy01ジュジュさんこっち見てるし。

2010_0113070009 年長のプレジャー先生は、雪など関係ないようです。何度も見てるからだと思います。
それとも、「雪ごときで騒ぐんじゃないよ」という心境でしょうか?2010_0113070011

さっきまでかぶりつきで雪を見ていたろくちゃん。

おトイレでしたか。失礼しましたsweat012010_0113070017

恥ずかしかったの~?

ごめんねcoldsweats01

« めでたい! | トップページ | 実家の福ちゃん »

「インコ」カテゴリの記事

コメント

寒かったでしょう~><
こっちも寒かったのに雪見れませんでした。
もう何年も見てません。
温暖化…進んでますね。

それにしても姫と王子!素晴らしいツーショットじゃないですか♪

こんな姿が見れるなら!
寒い雪も捨てたもんじゃないかも~。

風邪牽かないように~♪

ろくちゃん、保護色で白くなるかと思ったのに。。。
おかまインコのジュジュ姫は王子とツウショットみたいに見えるけど、目逸らしてるし、ブルース王国も、ふ、ふ、ふ、
そらん王国が頂いた。

葉ちゃんとのんちゃんがお見合いしました。

今年はあちこち雪が降ってますね~~^^
寒いけど、雪を見るとわくわくしますよね。
東京も降らないかな~~って思ってるのですが。。。
姫と王子のお姿!^^!
心がぽっと温かくなりますね!

キレイなお庭ですねconfident姫のお羽と雪が一緒♪2人で見る雪景色が、また良いですなぁconfident

岩のりさん、温暖化感じますね。
小さかった頃の方が、雪は降らなくとも頻繁に霜が降ってたような気がします。
今日は雨です。
風邪もですけど血圧下がりそうですsweat01
お互い健康には気をつけましょうねcoldsweats01

soran059さん、見ましたよ~heart04
のんちゃんと葉ちゃんのお見合い~!!
わくわくしますね♪
何度か挑戦したらそのうちラブラブでしょうか?
うちは一緒に暮らせるとしたらプレジャーとジュジュでしょうか?
ブルース王子はプライド高いので一人だけのお部屋じゃないと怒りますconfident

みゅうみゅうさん、温かくなっていただけてありがたいです♪
冬の寒さに寄り添う気持ちになるからでしょうか?
冬は心が温かくなりますね♪
それでも暖かい春が待ち遠しいですhappy01

らすさん、お帰りなさ~い♪
スノボー楽しかったですか?
お庭はきれいですけど、なかなか手入れが行き届かないです。。。
もうすぐ草むしりの季節がきますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170930/32995407

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波の日:

« めでたい! | トップページ | 実家の福ちゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック