« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010.01.29

実家の福ちゃん

実家のわんこ、福ちゃんです。
毎日こたつでぬくぬくです。
今日は暖かいので顔を出してみました♪

2010_0121070020 福ちゃん枕も使うの?

2010_0121070021 「誰かなんか言ってるけど。。。」

2010_0121070023 「僕、とっても眠いんです。」

2010_0121070015 我が家のろくちゃんも寝ながらチモシー食べてます。

ちなみにろくちゃんのお部屋はろくちゃん自らレイアウトしています。わらのトンネルやおもちゃはチモシー入れにちゃんとお片づけしているのが偉い!

2010.01.15

寒波の日

寒波到来といわれた13日、珍しく我が家にも雪が降りました。

2010_0113070014 お庭も雪景色です。
初めての雪にうさぎのろくちゃんは身を乗り出してお庭を見ていました。2010_0113070008

寒い日は心が温かくなるのでしょうか?

奇跡の2ショットです。いつもこんなに仲良しだといいなあhappy01ジュジュさんこっち見てるし。

2010_0113070009 年長のプレジャー先生は、雪など関係ないようです。何度も見てるからだと思います。
それとも、「雪ごときで騒ぐんじゃないよ」という心境でしょうか?2010_0113070011

さっきまでかぶりつきで雪を見ていたろくちゃん。

おトイレでしたか。失礼しましたsweat012010_0113070017

恥ずかしかったの~?

ごめんねcoldsweats01

2010.01.04

めでたい!

あけましておめでとうございますhappy01
今年こそ景気のいい年になりますようにheart

三が日もあけて初商いの今朝、実家=勤務先のお店の前にシラサギが3羽来ていました。

2010_0104070020 2010_0104070018 2010_0104070022

しらさぎは薬師如来の化身とか。

今年の健康はお墨付きsign02

なんとなく縁起のいい出来事でございましたhappy01

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック