« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009.12.30

500円でした。

ケーキを買いに行ったらありました。

2009_1226070001

球磨郡多良木町ナチュラルさんのあんぱんです。

中にはあんことジャムとクリームが入っていました。
一人では食べきれませんでしたconfident

2009.12.23

凛々しいお姿

やっとこさ【こたつ】をだしました。
寒がりのクセに最近までがんばってましたが、寒波に負けました。

こたつ、最高です!温かいです!ほっと一息つけます!

安全のためストーブを消しての放鳥タイムなので、おこたを用意するまでは震えながら鳥さん達を眺めておりました。
今は大丈夫!お鳥さま、存分に遊んでくださいheart04
ということで、ブルース王子の凛々しいお姿を撮影です。

2009_1222070010 おお~sign03

かっこいい~happy01

さすがブルース帝国の王者、貫禄があります。

お次はブルース帝国の謎の美少女sign02♂か♀か未だにはっきりと判明しないジュジュさんです。2009_1222070013

えさ箱の上で優雅に毛づくろいでありますsign01

いつでもご飯を食べれるように準備万端です。

がしかし!
残念ながらこの後の晩餐の予定はございませんsweat01

それでは、帝国の吟遊詩人、美しい歌声を披露してくれるプレジャーさんです。

2009_1222070060 なんとアクロバティックに小松菜をつまんでいますsign03

もらえないペレットより目の前の野菜!

ジュジュさんより賢いですhappy02

最後に帝国の暴れん坊!うさぎのろくちゃん登場です!

2009_1222070067 寝てましたconfident

2009.12.05

寒さしのぎ

先日帰宅途中、道路に「子だぬき」が飛び出してきましたsweat01

走る狸を見るのも、急ブレーキも初めてのワタクシ、ドキドキで息をするのも忘れてしまいました。
前にも後ろにも車がなくってよかったあ~!田舎ならではの幸運です。

いや、狸の飛び出しも田舎ならではなんでしょうけど。。。

気を取り直して。

2009_1201070017 実家のわんこ、「こたつ犬福ちゃん」です。

一日中、こたつの中か、祖母の部屋のこたつの中にいます(笑)

2009_1114070004 こちらは我が家のろくちゃん。うさぎです。

寒かったのでしょうか?布団をかけて寝ている模様ですhappy01

今は電気マットを買ってもらって、ぬくぬくの毎日ですgood

2009_1103070001 寝起きのろくちゃん。

ピーターラビットみたい?

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック