« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009.11.16

プレゼント!(^^)!

遅ればせながら、ジュジュ姫にお誕生日プレゼントを進呈いたしましたconfident

ジュジュ姫はお部屋(鳥かご)をとぉ~~~ってもお汚しになるので、毎日お掃除しても追いつかないくらいです。
なので新しいお部屋をご用意いたしました。
ついでにプレスチック部分をお掃除中に割ってしまったブルース王子のお部屋も新しくしたいし、プレジャーさんのお部屋もお掃除が大変で細かいところに手が届かないので新しくしたい!

ということで大盤振る舞いですscissors

鳥さん達全員のケージを新調いたしましたshine
ふところ寒いよぉ~!

2009_1109070003 2009_1109070004                        

今回ジュジュ姫とブルース王子のお部屋はおそろいです。王子、ピンクが似合いなさるhappy01

プレジャーさんのお部屋は下のプラスチック部分がバコッと取れてお掃除らくらくです!デザイン賞ものでございますheart04

2009_1109070006 ブルース王子ってば、一日でこれだけ止まり木を齧られました。かんながけされたみたいです。。。
ブルースという名前なのにカーペンターですwink

2009.11.09

誕生日♪

10月28日はジュジュさんの誕生日でしたhappy01

ワタクシ、その日は研修で横浜におりました。
ごめんなさい!ジュジュ姫m(__)m

しかも父の入退院やらお祭りやら福岡行きやらいろいろで、一家全員3週間ほど実家に泊まり込んでおりました。

お庭が見れなくて、ごめんねごめんね~!

2009_1103070025

「良くってよ♪いつものことだもの」

2009_1103070023 「ただ、もうちょっと頭カキカキの時間をのばして欲しいわ」

ジュジュさん、最高30分もカキカキしてますよ。。。

2009_1103070043 「言ってみただけじゃないannoy

お誕生日プレゼントはいずれまたご用意させていただきますcoldsweats01

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック