« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.22

花火とインコ

実家の近くの運動場で、毎年花火大会があります。

2009_0817070017 今年はお天気もよく、窓からこんなに綺麗に見えました。

2009_0817070051 花火の音に怯えることなく、鳥さん達もお空の大輪を堪能しています。

2009_0817070134 ブラボーsign03

めっちゃ綺麗~!!

ちなみにうさぎのろくちゃんはのんびり寝そべっていました。

人のはしゃぐ声、花火を打ち上げる音、興奮したわんこの福ちゃん。

この賑やかさの中、毛づくろいができる鳥さん達の肝っ玉に感謝ですhappy01

2009.08.13

モデル対決

美容院に行ってきた福ちゃんです♪2009_0810070020

おすまししてるwink

お顔だけぼさぼさですよ~!

2009_0810070031 ドーナツみたいなしっぽ♪
というか、豚のしっぽ?

2009_0810070045 負けてはいられないろくちゃんです。

はい、ポーズnote

2009_0810070058 8月12日は満1歳のお誕生日でした(^^♪

人間さまだけ真夏の鍋でお祝いいたしましたconfidentクーラーつけてても暑かったよお!

あいかわらずわんこの福ちゃんは、うさぎのろくちゃんが怖くてたまらない様子です。
ろくちゃんを見ると「ヒィ~ン」と悲鳴を上げて逃げていきます。

夜中暑くなるとゲージの中で暴れてクーラーを要求するろくちゃん。。。

確かに、心優しい福ちゃんがかなう相手ではございませんcoldsweats01

1年でたくましく成長したろくちゃんへ
これからもワガママで可愛い女の子でいてねheart02

2009.08.02

りら~っくす

遊ぶだけ遊んで、暴れるだけ暴れてこんな状態。

2009_0720070011 うさぎも大の字で寝るんですねcoldsweats012009_0720070014

うさぎってこんな顔してましたっけ?

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック