« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.29

遅ればせながら

お誕生日を忘れるという失態をおかしてしまいましたが、遅ればせながらブルース王子に贈り物を進呈いたしましたhappy01

2009_0522070001 わら束を大盤振る舞いの2個でございます。

2009_0522070015 あっちも♪2009_0522070018_2

こっちも♪

お気に召したご様子ですheart042009_0522070022

次の日には一個片付けられていました。
仕事がはやい王子です。。。2009_0522070023

wink

2009.05.20

やれやれ。。。

以前、ウサギのろくちゃ2009_0512070096 んに両手パンチをくらった実家のわんこ、福ちゃんです。

旦那さまの展示会中、ろくちゃんも実家にお世話になったので、福ちゃんいじけてます。

ろくちゃんがいる私の部屋に家族が行こうとすると、「ヒーン、ヒーン」と鳴いてました。

「行くな~!危ないぞ~!」ということでしょうか(笑)

展示会は17日に無事閉会し、18日は鳥さん達3羽とろくちゃんを家に連れて帰るので大騒ぎでした。5月18日。。。何かあったなあと思ってたら、ブルース王子の誕生日でしたsign03

3歳おめでとう!!ごめんね忘れてて~!!!

2009_0515070020 いじけてます?

2009.05.13

展示会中

5月12日(火)~5月17日(日)、熊本県伝統工芸館にて旦那さまが「ガラスと木二人展」を開催しております。

ということでこの間の日曜日から鳥さんウサギさんを連れて里帰り中ですhappy01

2009_0512070086 ブルースさん、この機会にピアノを習いますか?2009_0512070089

ジュジュさんは興味ないですね。食べ物以外はねthink2009_0512070090

プレジャー先生はまだ緊張しているようで、おうちから出てきませんsweat012009_0512070108

ろくちゃんはどこでも寝れます(笑)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック