« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.19

今年もはこべ♪

はこべの季節がやってまいりました!!
今年も「おじちゃんち」から無農薬のはこべをゲットですhappy012009_0213070001

たくさんあるので「食い散らかし」もOKですよheart042009_0213070002

はこべにダイブしたプレジャー先生。

体を乾かしています。。2009_0213070005

ろくちゃん、初めてのはこべです。

躊躇なく無心にくらいついてました(^_^.)

このはこべを頂いた次の日に、「消毒するから」ということで今年のはこべ祭りは終了ですweepそれでもむしれるだけむしって持って来ていただきました。

おじちゃん、ありがとうございます!!

2009.02.12

改名。

信じられない話なのですが。。。2009_0124070090

ウサギのろくちゃんが乗っているピンクのフリース地敷物を2009_0124070091

このろくちゃんお気に入り敷物を、

ろくちゃん自らたたんでいました。

本当です。見たんです。両手で器用にたたんでたんです!!

「信じられんやろうけど、ろくちゃんがピンクの布丸めたりたたんだり広げたりしてたよ。」

と旦那さまから言われました。信じるよ~!2009_0124070093

寝室の障子はろくちゃんのおかげで寒いのに風通し抜群です。

怪盗ろくちゃん改め、「お片づけ破壊王ろくちゃん」と命名しますhappy01

2009.02.05

お世話になります♪

このところ毎日ブルース王子はプレジャー君のお宅へおじゃましています。

きっかけはプレジャー君の怪我でした。
飛べないプレジャー君が飛ぼうとして失敗、ろう膜から1~2滴流血してしまいました。
私の責任です。油断したからです。ごめんなさいプレジャー君!!
幸い直ぐに血も止まりました♪3~4日は様子を見ていたのですが、プレジャー君仕様にお部屋も模様替えして、久々に放鳥タイムに参加してもらったところ、

2009_0124070061 ブルースさんがお見舞いに訪れましたhappy01

2009_0124070063お見舞いの品を食べないでくださいsweat01

このときジュジュさんはというと

2009_0124070084 プレジャー君の鳥かごの上でまったりとしていました(笑)

このとき以来、ブルース王子は欠かさずプレジャー先生のおうちで歌のレッスンを受けています。
なわばりとか、そういうの大丈夫なのか?
と最初は心配していましたが、プレジャー君が平気そうなので、見てみぬふりをしています。

だってブルースさんのおもりをプレジャー君にまかせてたら楽なんですものconfident

ごめんねプレジャー君!がんばれプレジャー君!これからもよろしく~!!

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック