« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.31

不覚

インフルエンザで寝込みました。

タミフルであっという間に楽になったのに、大ブルース帝国とは隔離され、今でも一日中マスクをしてます。

寂しいよ~crying

2009.01.12

やんちゃが過ぎます!

我が家の愛するウサギさんで、ブルース大帝国のお馬さんであるミニレッキスのろくちゃんは、1月12日に満5ヶ月になりました。
べったべたの甘えん坊さんです!!
こんなに甘えん坊になるとは思いもしませんでしたcoldsweats01
甘えん坊でわがままといえばオカメインコのジュジュさんですが、そのジュジュさんがひくくらいわがままです。(ジュジュさんはろくちゃんを怖がりつつライバルと思っているようで、とにかく嫌いみたいです。。。)

2009_0105070003 済ましてお座りしているのはワタクシの枕ですsweat012009_0105070008

走り回った後は枕の上でなでなでタイムheart04なでなでしてあげないと噛みます。

ウサギさんなので食糞をします。そしてその直後私のお口をなめようとするのですが。。。おすそ分けはいらないから~!!

忘れもしない1月2日、お正月真っ只中にケージのフックをあげて出てくるということを覚えました。脱走の名人です。ブルース大帝国のお馬さん改め、怪盗ろくちゃん誕生ですsmile

2009.01.07

謹賀新年

新春のお慶びを申し上げますsign03

2009_0104070029 ブルース王子より新年の一言をheart01

2009_0104070031王子?2009_0104070045

「みな、よきにはからえ !」

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますhappy01

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック