« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008.12.24

イヴですが

もの思いにふけっているようにみえるこんな写真を

2008_1222070034 2008_1222070013

オカメインコのジュジュさんとミニレッキスのろくちゃんですheart03
「食い意地がはっていること」と「♂か♀かはっきりしないけどきっと女の子でしょう」というのが共通点です。

「みんな私のことわかってくれない・・・」なんて思春期の女の子みたいに思っているんだったら

惚れてまうやろーーーっheart02

2008.12.23

晴れた日に

朝、霧が深いと日中はぽかぽかお天気だと知りました。

そんなお天気の午後、おうちに帰ってみると。。。

2008_1222070007 2008_1222070009

2008_1222070010

2008_1222070011

窓越しの木漏れ日が包み込むようにケージの中を照らして美しいです。

皆さんおねむの時間だったらしく、私のことは気にもかけないといった風です。

う~ん、このまどろみの中お昼寝に参加したいよお~!!

2008.12.19

親ばか

玄関から出てみると朝霧と霜で世の中が真っ白でした。
雪景色とはまた違う、凍てつく寒さの光景です。さむい~crying

さてさて、おうちの中は暖房効かせてぬっくぬくです。ブルース王子がくしゃみをされた、ジュジュ姫が羽を膨らませていると、エアコン、ヒーター、ストーブを駆使していた結果、暖房器具がとりさん部屋に集中し、人間は鳥さん達の宮殿に住まわせていただいているといった感じですsweat01

鳥さんと過ごす時間が増えた旦那さまの作品は2008_1127070021

明らかに鳥さんのデザインが増えています。なんか楽しそうだし。。。2008_1127070022

このデザイン、私にはわかります。ブルース王子が機嫌よく踊っているところです。ああ、可愛い!ああ、幸せ!貴方がご機嫌だと私も嬉しい~happy02ブルース王子最高!!

でも、オカメを知らない人にこのデザインが鳥にみえますでしょうか。。。?

2008.12.02

帝国での位置

昨夜ウサギのロクちゃんに顔を蹴られ、二重まぶたが三重まぶたになりました。

まぶたに傷は痛いよお~!!

以前旦那さまより「ブルースは大ブルース帝国の帝王で、ジュジュが姫で、プレジャーが吟遊詩人なら、ロクちゃんは何?」と聞かれ、

「馬」

と答えておきました。それを不満に思っての凶行でしょうか?

荒馬ロクちゃんをブルース王子(帝王?)が乗りこなす日はくるのでしょうか?

2008_1127070001

以外と早く来そうですcatface

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック