« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.27

大はしゃぎ♪

誕生日には一週間以上早いのですが、プレゼントにウサギさんをお迎えしてもらいましたhappy01

2008_1027070050 可愛いよお~!!

鳥さん達も興味津々で、中でもプレジャー君はアクロバットで歓迎してくれました。2008_1027070014

飛べないのに飛ぼうとするし2008_1027070036

よじ登るし

2008_1027070041

ああ、こんなに高いところに~sweat01

落ちてくるプレジャー君を3回キャッチしました。怪我はさせません!!

ジュジュさんは離れたところでじ~っとウサギさんを眺めています。ブルースさんはいつになくべたべたに甘えてきました♪

大丈夫よ~。皆さん平等に愛しています~note

ウサギさんの名前ですが、「ろく」ちゃんに決まりました。わんこの福ちゃん、オカメインコのジュジュ(寿授)さんとあわせて「福禄寿」ですhappy01

2008.10.25

写真家

10月12、13日とお友達のRちゃんと「いんちゃん」が遊びに来てくれましたheart04

Rちゃんはブルース王子の初恋の人です。もちろんRちゃんを覚えていて、はしゃいで歌って見つめて、もう大変です。
「いんちゃん」が王子達の写真を撮ってくれました。
カメラマンみたいにいろんな角度からパシャパシャとってくれて、その姿を撮りたいくらいでした(笑)

2008_1013070019 ブルースさんもジュジュさんもカメラ目線です。

2008_1013070021 ブルースさんあごに何かつけてやしませんか?2008_1013070018

ジュジュさん蝉になってますgood

ブルースさんが止まり木に日課のスリスリをしていたところを、スリスリとは気づいていない「いんちゃん」が近寄って撮っていました。
ちょっとアレなカメラマンみたいでした(*^_^*)

また遊びに来てね~!!!

2008.10.04

棚からぼた餅

2008_1004070008

旦那様作、ペンダントトップです。
注文品だったのですが、「ちょっと失敗しちゃったsweat01」ということで
ワタクシが頂くことになりました。
わーいheart04

青い台に置くとこんな感じです。2008_1004070006

モデルはブルース王子でございます♪

大ブルース帝国の紋章にしましょうかsmile

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック