« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.26

身だしなみ

とお~っても温かい日曜日だったので、水浴びと鳥かごの大掃除を決行いたしました♪2008_0526070016

気持ちいいね~heart04ブルースさん(^^)
ジュジュさんダイナミック♪

2008_05260700232008_0526070026さあさあ鳥かごをお掃除するのでお外で遊んでてね~。ってジュジュさん大丈夫っすか?!2008_0526070041

鳥かごもキレイキレイ2008_0526070042 happy01

ジュジュさん復活shine

2008.05.19

祝!2歳!!

5月18日・日曜日、晴れてブルースさんが2歳になりましたhappy01
お祭りだ~い♪2008_0519070010

お庭をバックに王子かっこいい~heart042008_0519070015

朝日を浴びた王子、輝かしいですhappy022008_0519070041

好物の大根菜に舌鼓♪2008_0519070042

何かが気になる王子、背中が頼もしいです!!2008_0519070050

ああ、とにかく可愛いブルースさん♪
大人になっても愛らしさは変わりません!!
つい先日クレソンの鉢植えを全滅させたとは思えない愛くるしさですlovely

ブルース王子の誕生日を祝い、健やかで幸せなこれからを祈り、昼間っからビールで乾杯です♪

「ルネッサ~ンス!!」wine

泥酔しました。

2008.05.08

新生活

日中は25度越え、朝と夜はさむ~い日々が続いております。ここは砂漠かっ!!と言いたくなります(*^_^*)

さてさて、4月26日に結婚式を無事終えて、鳥さん達と新居にお引越しです。ところが「全員連れて行ったら寂しか~。セキセイインコは置いていって。」という祖母の願いを聞き入れたため、デイジーちゃんとプレジャー君は実家におります。。。しっかりとおばあちゃんの相手をするんだよお~!!
といっても月曜から土曜まで実家のお店で働いているので毎日のように会えます♪祖母にの愛情を一心に浴びてしあわせそうでございますhappy012008_0507070003

ブルースさんとジュジュさんには「鳥さん部屋」をご用意させていただきました♪2008_0507070002

鳥さん部屋においているレモンの木に花が咲いて、ただいま香りがムンムンheart04です。2008_0507070005

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック