« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008.04.25

或る日の鳥さん達

探検しているブルースさん2008_0418180018

仲良くまったりしているジュジュさんとマダム・デイジー2008_0418180008

ブルースさんのお部屋で(!?)くつろいでいるプレジャー君2008_0418180015

4月25日の今日はセキセイインコ兄妹のお迎え2周年記念日です♪この2年で手にも乗ってくれるようになり、おしゃべりも覚えてくれて、ありがたい限りですheart大好きなシードでお祝いだあhappy01

明日は私の結婚式です(#^.^#)

2008.04.16

ありゃ!

ジュジュさんが家族に加わって1年になります。お迎え1年祝いしてないよ~(^_^;)

この1年でジュジュさんとブルースさんの仲も微妙に変化しました。2008_0316160012

近づいてもブルースさんに怒られな~い♪2008_0316160014

あ、怒られてる。

前言撤回します。この1年でふたりの距離は全く変化ありません。

ブルースさん、このところ一生懸命壁紙に向かって何をおしゃべりしてるのかと思っていたら、2008_0412120012

新築の私のお部屋~crying

2008.04.14

ひとり遊び

鳥さん達のお昼寝姿を見ながらソファでお昼寝が祖母の楽しみだそうです。

羨ましいぞ~!ご隠居さんになりた~い!

我が家は、文房具屋さんで化粧品屋さんです。年度末、年度初めの忙しさというものを経験して、人生の中で一番働いたような気分です。来年度に向けて体力つけるぞ~!!

申し訳ないのは、鳥さん達の放鳥時間が短かめになってしまったことです。晩御飯の時間もまちまちで、ホント申し訳なかったです。そこで一日おきにプレゼントを進呈いたしました。花束ならぬ、ワラ束です。2008_0412120019 2008_0412120018

鳥かごの中に入れた途端、慣れた手つきでそれぞれ鳥かごに立てかけ、せっせとワラを引き抜いて遊んでおられます。ブルース王子、ジュジュ王子(?)、どうぞこれでご勘弁を~coldsweats01

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック